≪商業界石川県同友会5月例会 | トップページ | 食品の裏側≫

小川の清掃

CIMG1294.jpg山下ミツ商店の山下浩希です。

5/27(土)に若葉まつりが開かれる緑の村の小川の掃除を観光協会のメンバーとしました。

道楽者の私はこの手の作業に参加しても軍手が汚れません。しかし、やりだすと徹底的にやるタイプなので今回は久し振りにつなぎを着て頑張りました。

当日この小川で岩魚のつかみ取りが行われます。
私どもは豆乳おからドーナツを実演販売をします。是非、お越し下さい。

最後までお読み下さいましてありがとうございました。
人気blogランキングへ←クリックを宜しくお願いします。

banner2.gif

コメント (1)

白峰観光協会織田様
コメントありがとうございました。

昨日はお疲れ様でした。これまで私は殆ど(全く?)このような作業に参加しておらずたった昨日だけですが「協力出来た!」という勝手な自己満足に浸っています。

27日の若葉まつり、悪条件等という環境なんか関係ありません。悪条件なら悪条件を受け入れて頑張るのが大事だと思うのです。

8体の仏様が付いているのなら百人力です。思うような成果が上げることが出来なくても環境を理由をせず次に向けて対策を練り、成果を上げることが出来たら8体の仏様のお陰と感謝します。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ