≪国産大豆サミットin江別 | トップページ | 商業界石川県同友会5月例会≫

商業界石川県同友会5月例会前

CIMG1275.jpg山下ミツ商店の山下浩希です。

遂にと言うかいよいよと言うか今日は商業界石川県同友会5月例会の日です。

先月の総会で会長に選ばれ理事の皆さんと企画準備してきました。この理事の皆さんがそれぞれ各自の役割を認識し「良い同友会にしよう!」という気持ちで企画運営してくださり本当に感謝しています。

例会を前に輪読資料を声を出し読み、最初の会長挨拶でのネタも雑誌商業界から選びました。(日々の仕事で会長として皆様にお話しするような事はまだ出来ません。当面は雑誌から気になった記事を会員の皆様に伝えます)

自分が会長になっての初めての例会です。これまでと少しスタイルを変え輪読とディスカッション中心の例会です。出席の会員の皆様が「為になった」と喜んでくださるか心配です。正直、小心者の私は今、緊張しています。

最後までお読み下さいましてありがとうございました。
人気blogランキングへ←クリックを宜しくお願いします。

banner2.gif

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ