≪コープ北陸さん お取引先会議 | トップページ | 会長になってしまいました 商業界石川県同友会総会≫

橋本元晴さん御一家

CIMG1223.jpg山下ミツ商店の山下浩希です。

先月、私どもの工場の指導をしてくださった大阪の橋本元晴さんが御両親様、祖父母様と御来店されました。元晴さんのお父様太七さんが経営する「安心堂白雪姫」さんも工場を移転新築するそうで今回見学に来られました。

太七さんは大阪で豆腐屋をするまでは金沢の芝寿しの工場長をされていました。ですから芝寿し梶谷会長の愛弟子です。自称梶谷門下生の私の兄弟子にあたる方でいつも相談事にのって頂いています。

奥様の由起子さんも明るい方で商業界ゼミナールなどでお会いすると「がんばってる?」とお声を掛けてくださいます。

新工場が完成したら是非見学に行かせていただきます。

最後までお読み下さいましてありがとうございました。
人気blogランキングへ←クリックを宜しくお願いします。

banner2.gif

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ