≪共生会 06年4月 | トップページ | やっと春です。≫

許して下さい

山下ミツ商店の山下浩希です。

ブログを本格的に書き始めて半年、その日に起きた事・感じた事・・・等、書いてきましたがどうしても指が動かない事がちょくちょく有ります。

この様なネットを通した公開日記ですから一応皆様には気を使っているつもりです。読んでくださっている皆様が楽しく読め不愉快な思いをしないよう気を使っているつもりです。「山下馬鹿だなー」と笑いながら読んでいただければと思っています。

ですから自分自身が面白くない・不愉快だったという事は書きません。でも、どうしても面白くない事しか頭に浮かばない日もあります。

今日はこれでお許しください。

最後までお読み下さいましてありがとうございました。
人気blogランキングへ←クリックを宜しくお願いします。

banner2.gif

コメント (4)

ふわフワ3:

こんばんわ。
大阪はこの週末、やっと桜が満開です。おかげで娘の入学式にはピッタリでした。
毎日ブログを続けおるのは、とても大なことだと拝察します。ご当地の桜の写真など、お知らせ下さいね。

ふわフワ3様
コメントありがとうございます。
娘さんの御入学おめでとうございます。

白峰は周りに未だたくさんの雪が残りそろそろ冬タイヤを取り替えようかなという気になったところです。

ブログに恥ずかしい事を書いてしまいました。どうか変わらず豆魂日記をお見守りください。

こんにちは。
私も4月から「経営日記」に内容を変更しましたが、山下社長のようにあまり精力的に社外活動もしておらず、事務所で黙々とパソコンを叩く日がほとんどなので、ネタに困ることが多いです(笑)
でも最近豆腐道ブログ読んでてあまり元気がないのが気になりますが、雪解けですし、春ですし、お互いに気持ちを入れ替えて頑張りましょう。

方舟様
コメントありがとうございます。
御心配をおかけしてしまい申し訳ございません。
この1ヶ月、商業界石川県同友会の総会準備(事業決算報告・新役員人事・事業予算計画等)で振り回され朝方まで決算書をつくったり監査が入ったり新役員との打ち合わせをしたりとプレッシャーの連続でした。(本業もそれくらい真剣にやれ!という声もありますが・・・)

お陰様で17日に総会も何とか乗り切り気分も新たに頑張ります。

変わらぬ御指導宜しくお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ