≪伝説の味覚王 | トップページ | 許して下さい≫

共生会 06年4月

CIMG1218.jpg山下ミツ商店の山下浩希です。

今年度最初の池田優さんの共生会です。

先日テレビで放送された豆腐屋関連の番組を全員で観賞し意見交換をしました。豆腐業界も新しい波が押し寄せていると実感します。

池田さんからは健康という言葉を教えていただきました。健康な心・健康な体・健康な食・・・健康な会社にしたいと気持ちを新たにしました。

最後までお読み下さいましてありがとうございました。
人気blogランキングへ←クリックを宜しくお願いします。

banner2.gif

コメント (2)

飲食店向けに湯葉の開発をしてください。業者には喜ばれると思いますよ。おしゃれに飲むときの肴としてはお客にも喜ばれます。身体にもよいですしね。
麻布十番に『とらくまもぐら』というとても美味しいお店がありまして、、基本的に食材は九州直送なのですが、そこの美味しい湯葉は、板橋区にあるお豆腐屋さんのものです。オーナーがお豆腐屋さんにお願いして作っていただいたようです。おかげで今では豆腐屋の人気商品になっているようです。

味覚王ゴット様
コメントありがとうございます。

湯葉ですか・・・10年位前に一度取り組みましたが挫折しました。美味しい湯葉は卵巻きの食感で豆乳(大豆)の素朴な味がたまりません。

良いアイデアをいただきました。是非実行したいと思います。これからも変わらぬ御指導宜しくお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ