≪携帯を置き忘れてしまった!! 月の雫 | トップページ | 白山麓木鶏クラブ 3月例会≫

携帯を置き忘れてしまった!! その後

山下ミツ商店の山下浩希です。

朝4時ちかくまで何度か運転手さんの携帯に電話をしましたが留守番モードで繋がりませんでした。

8時過ぎ「今度こそ出てください!」と願いを込めて電話をすると女性の方が出て「あなた夜中に何回も何回も・・・迷惑しました!!」と叱られてしまいました。「いったいどういうことなんだ」タクシー会社に登録されている運転手の携帯番号が間違っていたようです。

タクシー会社に電話すると私の携帯は事務所にあるので取りに来いてほしいと言われました。会社は三鷹市です。宅配便で送ってもらおうかと考えましたが、携帯無しでは仕事になりませんので東急東横店さんの売り場を作りとりに行って来ました。往復2時間ちかくかかりました。

それにしても一晩に2回も携帯を置き忘れるとは・・・。最初の月の雫での置き忘れはそんなに酔っ払ってるわけでもありませんでしたが「ま、こんな事もありかな」という感じですが、タクシーでの置き忘れはタクシーで携帯を使ってないだけに腑に落ちません。

12時間携帯に振り回されました。

人気blogランキングへ←クリックを宜しくお願いします。

banner2.gif

コメント (2)

佐和子の旦那 えしろ:

僕は携帯は家の中ですぐに迷子になります。
外出の時は必ずお尻のポケットです。
なくさないように、鈴でも付けますか?

佐和子の旦那 えしろ様
コメントありがとうございます。恥ずかしい話へのコメント恐縮です。私の場合、鈴を付けるだけでなく首から下げるくらいしないと多分ダメでしょう。

佐和子さん、翔一朗くんにも宜しくお伝え下さい。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ