≪加登亜紀子さん退社 | トップページ | 業界紙・誌・情報誌・・・・≫

白山さんの「おついたちまいり」

山下ミツ商店の山下浩希です。

今月も白山さんの「おついたちまいり」に行き商売繁盛、家族社員の幸福をお祈りしてきました。

白山さんの今月のことばです。
1日延ばしは時の盗人       ー上田 敏ー
「明日がある」、「明日やればよい」という人がある。しかし、「今日」というのは、今日限りしかない。明日あると思って油断していたのでは、結局は物に成らないのである。「今日という時」も今日限りしかない。「時の盗人」であってはなららぬ。明日は、その先だと考え、実行してゆくのが人生ではないだろうか。「明日あると思う心の仇桜夜半の嵐が吹かんともがな」    平成18年3月1日

人気blogランキングへ←クリックを宜しくお願いします。

banner2.gif

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ