≪商業界高崎同友会 森島さん・川島さん | トップページ | ますの寿し 味の笹義 四ツ橋晃さん≫

江城翔一朗くん御一家

CIMG1113.jpg山下ミツ商店の山下浩希です。

物産展の楽しみの一つに御当地の友人に会えるということがあります。ここ高崎でも一昨日は商業界の同友川島さん、昨日は自分のお店を持つために半年前まで金沢の料亭で飲食の修行をしていた深町佳津仁さんが来店してくれました。

そして今日は江城翔一朗くん御一家です。翔一朗くんのお母さんは10数年前金沢大学の学生で私どものアルバイト第一号でした。現在は私どもも会社になりスッタフも20人近くいますがその頃は家族だけでデパートさんの一週間の催事に出展するだけでも大変な思いでした。

ですから今改めて思うと、今ここまでこれたのも当時の学生アルバイトの皆さんが支えてくれたからだなーと思います。

彼女も今は結婚し御主人と翔一朗くんと一緒に店に来てくれ元気な顔を見せてくれました。

御縁に感謝!

人気blogランキングへ←クリックを宜しくお願いします。

banner2.gif

コメント (3)

リンクさせていただきました。
取り急ぎ写真載せました。
NGの場合は、連絡ください。
リンク 削除しますので。。

では

トラックバック、、、失敗したかもです。
おかしかったら、削除して置いてください。
すみません。

江城文隆:

ちなみに、リンクはこちら。。
美味しそうに、上手に写真撮れたかなあ?

http://www.lares.dti.ne.jp/~eshiro/etc/tohu.htm

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ