≪守口狸さん一家御来店 | トップページ | 橋本元晴さん≫

醒井俊幸さん

CIMG1093.jpg山下ミツ商店の山下浩希です。

私は学生時代、1回生の秋から東大阪市にある八戸ノ里スイミングスクールで水泳の指導員のアルバイトをしていました。

写真右は当時大阪商業大学4回生で一緒にアルバイトをしていた醒井俊幸さんです。醒井さんは卒業後もスイミングスクールの隣にあった八戸ノ里ドライビングスクールに就職され僕等後輩の面倒をみてくださいました。

1昨年、アルバイト仲間だった長嶺さんがお亡くなりになりお通夜にみんな集まり後で飲みました。その時たまたま醒井さんと同じテーブルになりゆっくりお話が出来ました。

昨年2月、初めてあべの近鉄さんにお世話になった時醒井さんのお宅にお邪魔し日本酒を酌み交わしながら語り合いました。そして今年もお邪魔させていただきいろんなアドバイスをいただきました。

人気blogランキングへ←クリックを宜しくお願いします。

banner2.gif

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ