≪近鉄百貨店さん設営 | トップページ | 中井産業さんと韓国家庭料理≫

チラシの力

CIMG1081.jpg山下ミツ商店の山下浩希です。


あべの近鉄さん初日です。物凄いお客様です。(ごった返している時は写真は撮れませんのでちょっと引いた空きに撮りました)

今日のお客様はチラシを手に持ちお目当てのお店に直行という感じです。チラシを元に買いたい商品をメモしてこられたお客様に「○○はどこ?」と何人ものお客様に聞かれました。

昨年チラシに載せていただき毎日100個以上売れた青竹よせ豆腐が今回は大苦戦です。

これが実力と認めお一人お一人お客様に薦めます。

人気blogランキングへ←クリックを宜しくお願いします。

banner2.gif

コメント (3)

nabechi:

こんにちは(^^)青竹よせ豆腐はおいしいですよ。
大好きなお気に入りの一品です。

ふわフワ3:

山下さんの豆腐たちと一年ぶりに再会。
昨夜は、青岳よせ豆腐・いなり寿司を頂き、
家族ともども、久しぶりに感激した次第。
できれば催事だけでなく、通年商品として
百貨店・高級スーパーで販売して頂けると
とても嬉しいと思います。
人ごみの中での販売はきついでしょうが、
お身体に気をつけて最終日まで頑張って下さい!

ふわおくさん:

 娘を連れて阿倍野近鉄の山下さんのお店目指して伺いました。さとういらずは傑作ですね。細かい大豆が濃厚に、しかし、なめらかな食感、家族みんなが「もっと食べたい」と大人気でした。原材料の青大豆がざるにダイナミックに展示されていたのが印象に残りました。青竹が上から見下ろす展示はもったいないですね。美しい青竹が視線に来ると目がひかれるような気がします。

 ジャンボいなりは、三種類全部いただいたのですが、中のちらし、五穀米、鳥めしはとてもいいお味。揚げを軽くあぶって詰めておられるのはアイディアですね。ただ、これが関西人に口に合うかは…薄い揚げで煮ているものに慣れているので、少し歯ごたえがありすぎて。お財布の紐のかたい関西の人には大判揚げよりもう少し薄くて小さめの揚げがありがたいかな。

 ドーナツ、ジェラート、ソフトクリームなども機会があれが食べてみたいです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ