≪北陸菊姫会 | トップページ | 豆乳おからドーナツ≫

牧久人さん

CIMG1058.jpg山下ミツ商店の山下浩希です。

北陸菊姫会で懐かしい人と再会しました。北陸菊姫会の会議が始まりしばらくした頃遅れて部屋に入ってきた人がいました。「あれ?牧さん?・・・何でここに?・・・人違い?・・・」会議が終わり懇親会でよく見るとやっぱり牧さんでした。

牧さんは15年くらい前に菊姫と同じ鶴来の小堀酒造店のセールスとして私どもを担当してくださっていました。牧さんの御実家が酒店を営んでおられる事は知っていましたが、牧さんが継がれたということも知らず、ましてや小堀酒造店に勤めていた方が菊姫会に出席するなんて思えず(思えない私の器が小さいのですが)一瞬頭が?マークになりました。

3年前から小松市安宅で家業の酒店を営んでいるそうです。菊姫大吟醸を一緒に飲みながら思い出話や現在の仕事の事を語り合いました。

人気blogランキングへ←クリックを宜しくお願いします。

banner2.gif

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ