≪大晦日 【ミツの心】を胸に | トップページ | あけましておめでとうございます。≫

御礼

山下ミツ商店の山下浩希です。

6月1日にスタートしたこのブログも6月3日・・・たった3日で挫折し10月1日から再スタートを切り今日まで毎日エントリーする事が出来ました。

一昨年から「燃える豆魂日記」というタイトルで日記を書いていました。その時1つ解かった事があります。「昨日の日記は書けない」という事です。ですから今回はどんなに眠くても、酔っ払ってもタイトルだけは最低書いて寝ました。

「豆腐道とうふみち」というタイトルでありながら豆腐とは全く関係ない個人的趣味ネタも少なくありませんでしたが楽しく書けました。

私の性格からいってやりだすと徹底的にやり続けるのですがいったん躓くと一気に転げ落ちるので常に緊張感をもって毎日を精一杯生きていきます。

アクセスカウンターも付けずどれだけの方々がこのブログを読んでくださっていたか全く見当が付きませんがここで御礼を書かせていただきます。アクセス本当にありがとうございました。

来年も山下ミツ商店をお見守りください。そして遠慮なくコメントを投稿ください。

皆様、良いお年をお迎え下さい。合掌。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ