≪大森豊誠さん勝山市役所退職 | トップページ | 今年もあと一日≫

久し振りの青空

CIMG0925.jpg山下ミツ商店の山下浩希です。

ほんと久し振りの青空です。ここ3週間雪雪雪で除雪・屋根雪降ろし・宅配便の混乱と言うより麻痺・・・「このまま春まで降り続けるのか?」と考えてしまい毎日が憂鬱でした。

今日の青空で気持ちも晴れました。人間の気分なんていい加減なもんです。

朝、昨日ブログに書いた大森さんに「ブログに書いたよ」と電話をしました。(ちょっと詳しく書き過ぎたかなと、気になったんで)大森さんは早速朝から市場に仕入れに行ってました。昨夜は送別会で遅かったと思いますがさすがです。

「ブログ読んだよ。ありがとう。嫁さんも読んでくれないかなあ・・・」と言ってました。話し合いは十分しました。新しいスタートを切った以上後戻りは出来ません。こうなったら昨日も書きましたが男の生き様を見せるしかありません。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ