≪豆乳ポタージュ | トップページ | 雪化粧≫

産直ギフト

CIMG0881.jpg山下ミツ商店の山下浩希です。

12月に入り毎日のようにお豆腐ギフトが贈り主様の依頼で白峰工場からお届け先様に宅配便で直送されています。

この様な宅配便を利用した産直ギフトには15年前から取り組んでいますが正直決して多いとは言えませんが年々増えてきています。なかなか豆腐をギフトとして認知していただけてるとは言えませんがギフトとして受け取ったお客様が気に入ってくださり次からは贈り主として御注文いただけると豆腐屋として最高の喜びを感じる事ができます。

デパートさんのカタログの注文もですが一番多いのは弊社WEBからのご注文です。毎朝受注メールを見るのが楽しみです。

セットにこだわらずお好きな商品を選んでいただいても作れます。お支払いもカード、コンビニ、郵便局、銀行、代引きと対応しています。是非、お歳暮として大切な方にお贈り下さい。喜んで発送させて頂きます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ