≪大阪八尾 河内庵三好さん | トップページ | 大豆の量り売り≫

日本地豆腐倶楽部

CIMG0766.jpg山下ミツ商店の山下浩希です。
午後3時から大阪東急インホテルで日本地豆腐倶楽部の総会がありました。

左から東京八王子の豆匠たかち高地さん、大分のいずみ産業庄司さん、愛知のおとうふ工房いしかわ石川さん、私、横浜の豆光澁谷さん、京都久在屋東田さんです。

年に数回集まり各自近況報告、大豆の事、産地の事、豆腐の事・・・もっと広く業界の事等、本音で包み隠さず話し合います。同業の同年代の解かり合える貴重な仲間たちです。

コメント (2)

ふわフワ3:

大阪元気塾の吉田です。
お久しぶりです。ご活躍の由、何よりです。
ブログ楽しく拝見しました。
(突然、音楽が鳴り出したのでビックリ!)
またお会いしましょう。

ふわフワ吉田さん
コメントありがとうございます。
「豆腐道とうふみち」読んでいただき恐縮です。

今年は元気塾欠席続きで申し訳ございません。今日も西村先生から葉書が届いていました。心配かけてしまい胸が痛みます。

来年から日帰りが無理なく可能で少人数の大阪に籍を移そうかなと考えています。その時は宜しくお願いします。

変わらぬお付き合い御指導宜しくお願いします。

お歳暮に弊社直送のお豆腐セットはいかがでしょうか?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ