≪何とか約束の時間に・・・ | トップページ | 高橋ちひろちゃん はるかちゃん≫

北國銀行 干場さんと同僚の皆様

CIMG0623.jpg山下ミツ商店の山下浩希です。

2年前に私どもを担当していただいていた北國銀行の干場さん(写真右)と同僚の方が来店くださいました。
干場さんとは仕事の話以上に共通の趣味のプロレスの話ばかりしてました。

彼はプロレスラーに例えるといつも師匠の川田利明に殴られている付き人の石狩太一(知らない人は全然解からないと思いますが石狩太一を御存知の方には受けてると思います)です。

転勤で担当を外れてもこうして元気な顔を見せてくれるだけで嬉しい事です。

干場さん、ハッスルしてください!(僕だけの)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ