≪堅とうふの刺身 | トップページ | 北國銀行 干場さんと同僚の皆様≫

何とか約束の時間に・・・

山下ミツ商店の山下浩希です。
朝10時にコープ北陸さんで商談をしてきました。

これまでのお取引は夏と冬のギフトとスポットで入る組合員様からのリクエストの時だけで商談はメールと電話だけで行ってきました。ですから、コープさんの本部に行くのは初めてで場所も知りませんでした。車のナビに「コープ北陸」と入力しても出ません。担当の出村さんの名刺の電話番号で検索しても代表番号でないので出ません。NTTの104で代表番号を聞きやっとナビの誘導で向うのですが近くまで来てるのですが解からず食品環境研究センターの新蔵社長に電話で詳しく聞き何とか時間までに間に合いました。

私どものコンセプトを一通り説明し、来年の2月から本格的にお取り扱いいただくことになりました。改めて身が引き締まります。

コープさんの商談を終え今度は生活文化社さんに年賀葉書の配達、IBLABOの山本寛修さんの事務所にCDを届け東京ストアー新庄店さんに先日の対面販売のときに借りてうっかり持って返ってしまった領収書を返し白峰に向かい伊勢丹さんとの約束の時間に間に合いました。が、伊勢丹さんの櫻井さんは10分前に着いてました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ