≪豆腐道(とうふみち) | トップページ | めいてつ・エムザお取引先懇談会≫

加登がエムザ店の応援

山下ミツ商店の山下浩希です。

白峰工場の加登(写真)が先週から水曜日にエムザ店の応援に行っています。11時半からの「めいてつ・エムザお取引先懇談会」の前に加登の仕事っぷりを見てきました。店長の赤倉の下でちょっと緊張気味です。「加登、どうや?」「そうですねー。頑張ります!」そうですねーは加登の口癖で何を言ってもまず「そうですねー」です。

店長の赤倉も加登を物凄く可愛がっています。ちょっと鈍いけどいつもの素直さを前面に出してお客さんにも可愛がってもらえればと願います。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ