≪東北同友会訪問その2 気仙沼 | トップページ | スマートフォンにしたけれど・・・≫

東北同友会訪問その3 福島会津若松

人気ブログランキングへ←先ず人気blogランキング
クリックをお願いします。


燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】にようこそ。
山下ミツ商店の山下浩希です。

110901-3.jpg

今回の東北同友会訪問最後の目的地、福島会津若松の桐屋唐橋さんが会長を務める福島同友会。

唐橋さんとは2年前の商業界ゼミナールの企画運営委員を一緒に務めた。

一昨日の仙台同友会事務局での懇談会にもわざわざ会津から来てくださっていた。

唐橋さんにはその時、「明後日お伺いしますから」と伝えた。


朝9時に仙台を出発し12時過ぎに唐橋さんのお店に到着。

お店の方に名乗ると「すみません、社長は用事で外に出かけております」とお留守。

福島県同友会への色紙を一昨日直接渡せばよかった。

残念。


※最後までお読み下さいましてありがとうございました。

今日の「燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】」如何でしたか?
banner2.gif←よろしければ人気blogランキング
クリックをお願いします。


Twitterでフォローしてください山下浩希のつぶやき
Twitterでつぶやいています。フォロー大歓迎!

◆妻榮子のブログ「お豆腐で料理」
◆弊社社員山本健太郎君が綴る「只今【豆腐道とうふみち】修行中!」
◆弊社WEBサイト白山とうふ工房山下ミツ商店


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ