≪お見送り | トップページ | こしかけ打ち≫

BBQ 笑顔笑顔笑顔

人気ブログランキングへ←先ず人気blogランキング
クリックをお願いします。


燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】にようこそ。
山下ミツ商店の山下浩希です。

110801-6.jpg

17時から工場駐車場で2年ぶりにBBQ。

毎月第一月曜日に白峰の正社員と販売スタッフが金沢で行っている「福岡教室」を今回はレクレーションにした。

これまで社内のレクレーションは白峰と金沢のスタッフ別々に行ってきたが「今回から一緒にやろう」ということになり金沢のエムザ店・百番街店・移動販売スタッフも白峰に来てもらった。


食材等は昨日までに調達。

14時から駐車場に停めてあるスタッフの車を移動し、本店倉庫から持ってきたU字溝やござを敷く。

15時半、福岡先生の車に便乗させて頂き金沢から第一陣到着。

福岡先生は今日御招待ということでゲスト扱いのはずだったが炭火を熾す作業を手伝って頂いた。

17時前には第二陣も到着。17時過ぎに工場スタッフも出荷準備を終え加わり、いつも一緒に働いている者同士が隣り合わせにならないように座りエムザ店蔵さんの進行でBBQ開始。

先ず福岡先生に乾杯の音頭を取って頂き、続いて同じ山下ミツ商店で働く仲間でありながら電話では話したことはあるが会うのは初めてというスタッフもいて一人ひとり自己紹介。

仲間同士、あっという間に打ち解けて笑顔笑顔笑顔。

いやー最高に楽しかった。

寒くなる前にもう一回したいなぁ

今、写真を見ながら勝手にニヤつく。


※最後までお読み下さいましてありがとうございました。

今日の「燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】」如何でしたか?
banner2.gif←よろしければ人気blogランキング
クリックをお願いします。


Twitterでフォローしてください山下浩希のつぶやき
Twitterでつぶやいています。フォロー大歓迎!

◆妻榮子のブログ「お豆腐で料理」
◆弊社社員山本健太郎君が綴る「只今【豆腐道とうふみち】修行中!」
◆弊社WEBサイト白山とうふ工房山下ミツ商店


コメント (1)

野田:

いつも興味があり、サイト拝見させていただいております、富山賃貸情報のグランデ 野田と申します。

いつも、拝見させていただいていますファンとして、相互リンクのお願いでメールさせていただきました。

また、当方サイト富山県内の賃貸・不動産情報が、貴殿サイトの内容と近く相互リンクをお互いにできれば、双方にSEO対策など集客において大きなメリットになるのではないかと思いました。

読者層も、それぞれ層には違いがあり、読者の取り合いなどの競合せずに、よき橋渡し役もできるのではと思い、

ぜひ相互リンクさせていただければと、ご連絡しました。

当社ではすでに、こちらの【 http://www.grande-chintai.com/110805-link-2.htm 】ページにリンクさせていただきましたので、ご確認下さい。

お手数ではありますが、当社リンク先は以下の【】内になります。

表記当会社名 : 【富山県富山市の賃貸情報グランデ】
リンク先当社URL : 【 http://www.grande-chintai.com/toyama/toyama/toyama.html 】


突然のご連絡、失礼いたしました。

なにとぞ、どうか、よろしくお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ