≪醜い画像ですが・・・ | トップページ | 富山へ その2 チケットが発券されない!≫

富山へ

人気ブログランキングへ←先ず人気blogランキング
クリックをお願いします。


燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】にようこそ。
山下ミツ商店の山下浩希です。

110712-1.jpg

富山大学に行く為、勝山6時29分発福井行きの越前鉄道に乗車。

結局、昨夜も睡魔に襲われ居間で朝まで寝てしまい、今日話す事をまったく纏められなかった(られなかったでなく「なかった」)。

これから電車の中で纏める。

これも僕の悪いいつものパターン。家業を継いで数年という頃、酒匠アドバイザーという資格試験を受験した時も、半年間まったくテキストを開かず、当日の朝の特急電車で初めて開いてあまりの難しい内容に「自分が甘かった!」と落ち込んだ(落ち込んだのはその時だけ)。


とにかく、富山までの2時間半に懸ける!


※最後までお読み下さいましてありがとうございました。

今日の「燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】」如何でしたか?
banner2.gif←よろしければ人気blogランキング
クリックをお願いします。


Twitterでフォローしてください山下浩希のつぶやき
Twitterでつぶやいています。フォロー大歓迎!

◆妻榮子のブログ「お豆腐で料理」
◆弊社社員山本健太郎君が綴る「只今【豆腐道とうふみち】修行中!」
◆弊社WEBサイト白山とうふ工房山下ミツ商店


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ