≪個性ある商品を作れ! | トップページ | この野菜が好きだ!≫

手抜き・学び・食べ残し

人気ブログランキングへ←先ず人気blogランキング
クリックをお願いします。


燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】にようこそ。
山下ミツ商店の山下浩希です。

お取引先様には大変申し訳なく、皆様には大変恥ずかしい話だが、2日連続納品数を間違えてしまい僕が直接配達。

ピッキング後のチェックを怠ったのが原因。弁解の余地無し。チェックをしないという安易な選択をした結果、お取引様に迷惑をかけてしまった。


110704-1.jpg

18時からは金沢近江町いちば館会議室で『福岡教室』。

クレドの再確認。


帰りに『らーめん世界』というお店に寄る。去年の夏からこの店の冷麺が好きになり「今日くらいはいいか」と冷麺と半分サイズのチャーハンを注文。

ところが、胃が小さくなったのか・・・あと数口分、食べ切れなかった。(飲食店で食べ残すというのは辛い)


※最後までお読み下さいましてありがとうございました。

今日の「燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】」如何でしたか?
banner2.gif←よろしければ人気blogランキング
クリックをお願いします。


Twitterでフォローしてください山下浩希のつぶやき
Twitterでつぶやいています。フォロー大歓迎!

◆妻榮子のブログ「お豆腐で料理」
◆弊社社員山本健太郎君が綴る「只今【豆腐道とうふみち】修行中!」
◆弊社WEBサイト白山とうふ工房山下ミツ商店


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ