≪九谷満月さんへ | トップページ | 利益率向上のための「7大ロス」退治≫

ハワイは何時?

人気ブログランキングへ←先ず人気blogランキング
クリックをお願いします。


燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】にようこそ。
山下ミツ商店の山下浩希です。

今日は金沢市内を行商。

金沢は「白峰の山下ミツ商店です。と名乗ると殆んどの方が『豆腐屋』と知って下さっているので玄関でインターフォンを押してから話を進め易い。


というところで、どうしても新婚旅行中の沢村君に確認しなくてはならない事があり、携帯からハワイに電話。

「今、ハワイは何時かなー?頼むから電話を取ってくれ。」と祈る。

そこは流石沢村くん。いつもの元気な声で「御苦労様です。沢村です。」と出てくれた。

「沢村君、御免。そっちは今何時?」

「夕方です」

「そうか、よかった。ちょっと聞きたいんだけど・・・・」と確認。


行商を終え、帰りに旧河内村の温泉に寄り気持良くお湯に浸かる。
疲れがじわーっと抜ける。

お湯か上がり体を洗おうとしたらボディソープが無い。

何てこった。

仕方なく洗顔フォームで全身を洗った。

何か変な感じ。


※最後までお読み下さいましてありがとうございました。

今日の「燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】」如何でしたか?
banner2.gif←よろしければ人気blogランキング
クリックをお願いします。

Twitterでフォローしてください山下浩希のつぶやき
Twitterでつぶやいています。フォロー大歓迎!

◆妻榮子のブログ「お豆腐で料理」
◆弊社社員山本健太郎君が綴る「只今【豆腐道とうふみち】修行中!」
◆弊社WEBサイト白山とうふ工房山下ミツ商店


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ