≪仲間を応援するって良いなー | トップページ | 今日から伊勢丹松戸店で『金沢・能登展』≫

大浴場が好きになった

人気ブログランキングへ←先ず人気blogランキング
クリックをお願いします。

燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】にようこそ。
山下ミツ商店の山下浩希です。

明日から6日間千葉県松戸市の伊勢丹さんの『金沢・能登展』出展の為、6時半に自宅を出発して勝山駅に。勝山駅から越前鉄道で福井駅へ。福井からJRで松戸へ。

伊勢丹さんで設営をし予約してあったホテルにチェックイン。

早速、最上階にある大浴場へ。

去年の夏、毎日金沢や勝山で行商をしていた。物凄い猛暑で全身汗だらけ。行商の帰りに温泉や銭湯に寄ってさっぱりして帰るようになった。

別に温泉でなくても大浴場は何故か気持ち良い。

上手く表現出来ないが、この気持ち良さは自宅のお風呂では味わえない。

11月に新潟伊勢丹さんの催事に行った時も、近くに銭湯を見つけて入った。

大浴場が好きになった。


※最後までお読み下さいましてありがとうございました。

今日の「燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】」如何でしたか?
banner2.gif←よろしければ人気blogランキング
クリックをお願いします。

Twitterでフォローしてください山下浩希のつぶやき
Twitterでつぶやいています。フォロー大歓迎!

◆妻榮子のブログ「お豆腐で料理」
◆弊社社員山本健太郎君が綴る「只今【豆腐道とうふみち】修行中!」
◆弊社WEBサイト白山とうふ工房山下ミツ商店


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ