≪白峰の同級生 加藤直喜君 | トップページ | 新潟伊勢丹さん『ズームイン!!SUPER全国うまいもの博』≫

明日から新潟伊勢丹さんで『ズームイン!!SUPER全国うまいもの博』

人気ブログランキングへ←先ず人気blogランキング
クリックをお願いします。

燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】にようこそ。
山下ミツ商店の山下浩希です。

101102-1.jpg

明日3日から9日までの7日間、新潟伊勢丹さん6階催事場で『ズームイン!!SUPER全国うまいもの博』が開かれる。

昨夜、福岡教室を終え白峰に帰らずそのまま金沢駅のホテルに泊まり朝7時50分発の高速バスで新潟まで来た。

これまで何度か高速バスを利用した事があるがいつも夜行バスでカーテンも掛けてあり景色など全く見れなかったが今回は道中景色を楽しみながら快適な気分で過ごせた。

12時半ごろに新潟駅に到着。そのまま伊勢丹さんに行くと明日からの予告の垂れ幕が掛かっていた(写真)。


101102-2.jpg
早速準備開始。

伊勢丹食品担当セールスディレクターの小林さんに挨拶すると「前に一度山下さんの工場に行った事あります」と仰る。

「え?いつですか?」と聞くと

「A・D・Oで行きました」とこのと。

そういえば4年前、伊勢丹さんやウチが地下に出店しているめいてつ・エムザさんが加盟している「A・D・O」というグループの総会が金沢で行われ翌日皆さんが工場見学に来られた。

今回、日本テレビさんからのリストにウチの名前を見つけ「これも縁だな」と思って選んで下さったそうだ。

有り難い。俄然やる気が起きてきた。


※最後までお読み下さいましてありがとうございました。

今日の「燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】」如何でしたか?
banner2.gif←よろしければ人気blogランキング
クリックをお願いします。

Twitterでフォローしてください山下浩希のつぶやき
Twitterでつぶやいています。フォロー大歓迎!

◆妻榮子のブログ「お豆腐で料理」
◆弊社社員山本健太郎君が綴る「只今【豆腐道とうふみち】修行中!」
◆弊社WEBサイト白山とうふ工房山下ミツ商店


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ