≪大阪から新潟へ | トップページ | 青い空に白い雲、白い山≫

現在魚津

人気ブログランキングへ←先ず人気blogランキング
クリックをお願いします。

燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】にようこそ。
山下ミツ商店の山下浩希です。


今日で3日から行われた新潟伊勢丹さんでの『ズームイン!!SUPERぜんこくうまいもの博』も無事終える事が出来た。

連日たくさんのお客様が来て下さり充実した催事だった。特にお手伝いして下さったマネキンさんには感謝。


17時閉場で後始末を始め18時には伊勢丹さんを出ることが出来た。これなら16時15分発の『北越』に乗れそうだとタクシーで新潟駅へ。

駅に着き改札を通ろうとしたら強風のためダイヤが乱れ「北越は動きません」と駅員の方にはっきり言われた。

仕方なく緑の窓口にいき新幹線で越後湯沢、越後湯沢から『はくたか』で金沢に戻るチケットを購入。

新幹線の改札を通ろうとすると今度は「金沢行き北越号が3番線に入ります」と構内放送。

どうなっているのだ?


まあ、乗れればいいんだと『北越』に乗車。

乗ったのは良いんだがノロノロ運転。

直江津からまともに走り出し現在魚津。

車内販売も無く喉は渇き、お腹も空いて・・・疲れているのに寝れない。


※最後までお読み下さいましてありがとうございました。

今日の「燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】」如何でしたか?
banner2.gif←よろしければ人気blogランキング
クリックをお願いします。

Twitterでフォローしてください山下浩希のつぶやき
Twitterでつぶやいています。フォロー大歓迎!

◆妻榮子のブログ「お豆腐で料理」
◆弊社社員山本健太郎君が綴る「只今【豆腐道とうふみち】修行中!」
◆弊社WEBサイト白山とうふ工房山下ミツ商店


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ