≪命の尊さと生命力 | トップページ | 最近気になる言葉 その2「同級生」≫

しんきんビジネスフェア『北陸ビジネス街道2010』澤田支店長奮闘

人気ブログランキングへ←先ず人気blogランキング
クリックをお願いします。

燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】にようこそ。
山下ミツ商店の山下浩希です。


101015-4.jpg

朝10時から金沢の産業展示館で『しんきんビジネスフェア北陸ビジネス街道』に出展。

豆腐という「商品」を前面に出さず、移動販売という「商い」をアピールしているから残念ながら客数は多くない。

今日一日で1人の方と縁を結べれば成功だ。


今日はこのフェアに誘ってくださった鶴来信用金庫白峰支店の澤田支店長(写真左)もブースに貼り付き手伝って下さった。

澤田支店長に感謝。


※最後までお読み下さいましてありがとうございました。

今日の「燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】」如何でしたか?
banner2.gif←よろしければ人気blogランキング
クリックをお願いします。

Twitterでフォローしてください山下浩希のつぶやき
Twitterでつぶやいています。フォロー大歓迎!

◆妻榮子のブログ「お豆腐で料理」
◆弊社社員山本健太郎君が綴る「只今【豆腐道とうふみち】修行中!」
◆弊社WEBサイト白山とうふ工房山下ミツ商店


コメント (2)

前田里水:

地元の銀行さんから声掛けてもらっただけでも、良かったと思います。社長は、かなり前から相手にされてないとか言ってからね。又、いい事があるから前向きに頑張って下さい。
銀行さんは、いつも見ていますよ。

前田里水さま
コメントありがとうございます。

今回のビジネスフェア出展で最大の収穫は鶴信沢田支店長と話が出来る関係になれた事かもしれません。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ