≪やっぱり・・・という感じ | トップページ | 商業界北陸ゼミナール石川大会≫

何回目か判らなくなりましたが・・・再開です。

banner2.gif←先ず人気blogランキング
クリックをお願いします。

燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】にようこそ。
山下ミツ商店の山下浩希です。


8月12日のエントリーを最後に更新を怠っていました。アクセスしてくださいました読者の皆様、本当に申し訳御座いませんでした。

何度目か判らなくなりましたが、『燃える豆魂日記』何度目かの再開です。

毎度ですがいつもの言い訳を書かせていただきます。

後日書くと思いますが、昨年から準備していた『商業界北陸ゼミナール石川大会』を9月14日・15日に、新宿高島屋さんと横浜高島屋さんと連続しての『ズームインSUPER全国うまいもの博』という催事を9月7日から21日まで、それと中国から来ている研修生の試験を9月29日にと失敗が許されない僕にとっては大きな三つの事業を抱え、これまで経験した事の無いくらいのプレッシャーの中で毎日を送り「ブログどころではなかった」というのが正直なところでした。

お陰様でどれも何とか無事乗り切り10月1日という区切りに合わせ再開としました。

どうぞ、宜しくお願いします。


101001-1.jpg

写真は金沢駅前のJALホテルで行われたコープ北陸さんの取引先会議。
毎年、春と秋に開かれ全国空お取引先が集まりコープさんの事業計画を聞く。

その中の『学習講演』で明治乳業(株)のリテールマーケティング部の中島聡部長が「少子高齢化社会でのマーケティングの方向性」というタイトルで講演をされた。
シニア層の多様化する価値観を分析し、今後我々が取り組まなくてはならないマーケティングの視点を解り易くはなされた。


※最後までお読み下さいましてありがとうございました。

今日の「燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】」如何でしたか?
banner2.gif←よろしければ人気blogランキング
クリックをお願いします。

Twitterでフォローしてください山下浩希のつぶやき
Twitterでつぶやいています。フォロー大歓迎!

◆妻榮子のブログ「お豆腐で料理」
◆弊社社員山本健太郎君が綴る「只今【豆腐道とうふみち】修行中!」
◆弊社WEBサイト白山とうふ工房山下ミツ商店


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ