≪商業無常 | トップページ | 乗り換え≫

商業界新潟県合同例会に参加

100618-1.jpg


bn-zemi2010.gif


banner2.gif←先ず人気blogランキング
クリックをお願いします。

燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】にようこそ。
山下ミツ商店の山下浩希です。

15時半から新潟駅近くの万代シルバーホテルで商業界新潟県合同例会が開かれ北陸ゼミ宣伝の為に出席してきた。

新潟は先月の20日にも新潟同友会の例会に出席させていただいたが、今回は同じ新潟県の十日町同友会と長岡同友会の3同友会の合同例会ということで無理やり参加させていただいた。

新潟同友会の高野会長の挨拶の後、少し時間を頂いて北陸ゼミの概要と僕のゼミへの想いをお話させて頂いた。

今日の合同例会のテーマは「商店街の活性化」。新潟も長岡も大和の撤退により商店街の空洞化に拍車がかかるのでは・・・と懸念している。

大和って物凄く影響力があるんだと再確認。


合同例会の後はホテル内の中華料理のお店で懇親会。

同じ商業界で学ぶ者同士、楽しい時間を過ごした。

終了後、20時前の快速に乗り、直江津で「はくたか」に乗り換え0時ごろ金沢に着く予定。

ちょっとキツイ。


※最後までお読み下さいましてありがとうございました。

今日の「燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】」如何でしたか?
banner2.gif←よろしければ人気blogランキング
クリックをお願いします。

Twitterでフォローしてください山下浩希のつぶやき
Twitterでつぶやいています。フォロー大歓迎!

◆妻榮子のブログ「お豆腐で料理」
◆弊社社員山本健太郎君が綴る「只今【豆腐道とうふみち】修行中!」
◆弊社WEBサイト白山とうふ工房山下ミツ商店

bn-zemi2010.gif

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ