≪2009年 ありがとうございました。 | トップページ | 小林太一様≫

あけましておめでとうございます。

banner2.gif←先ず人気blogランキング
クリックをお願いします。

燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】にようこそ。
山下ミツ商店の山下浩希です。


あけましておめでとうございます。
本年も豆魂日記を宜しくお願いします。


昨日から天気予報どおり大荒れの豪雪。未明2時過ぎ、しらやまさんに初詣に行くために家を出ると早速ブルトーザーが道路の除雪を始めている。お陰で白峰はどれだけ雪が降り積もっても交通が麻痺することは無い。有難い事だ。

初詣では改めて無事1年を過ごせた事への感謝と今年一年の幸せを祈る。

初詣の次は家に入らずそのまま朝起き会へ。これは年末から木下セツ子さんから熱心に誘われて昨年に続き2度目の出席。気の持ち様を説いてくれて何だかすっきりした気分に・・・。

6時に家に戻り朝食。こんな時間に朝食を取ったのは初めて。

お昼前に会社に行き事務仕事。家内は出荷の準備。金沢百番街のお店も営業をしている。元日から仕事が出来て有り難い。


100101-1.jpg

今年もたくさんの年賀状を頂いた。年に一度のたった一枚の葉書がお世話になっている方々との御縁を繋げてくれるんだなー。

感謝。

※最後までお読み下さいましてありがとうございました。

今日の「燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】」如何でしたか?
banner2.gif←よろしければ人気blogランキング
クリックをお願いします。


◆妻榮子のブログ「お豆腐で料理」
◆弊社WEBサイト白山とうふ工房山下ミツ商店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ