≪トラック改造 | トップページ | とにかく継続だ≫

トラック改造 その2

090808-1.jpg

banner2.gif←先ず人気blogランキング
クリックをお願いします。

山下ミツ商店の山下浩希です。

夕方、金沢百番街店のミーティングの為金沢に向かう途中、トラックの改造をお願いしている野々市町にあるゼックさんに寄った。

駐車場に入ると社屋の後ろにウチのトラックを発見。車から降りて見に行くと永井社長が作業中だった。

荷台の冷蔵庫の左側面を取り外し、上下に開くドアを取り付け、その内側にはサッシをはめて冷蔵ショーケースにする。

何となく形になりつつある。


永井社長と少し話しも出来た。いろいろ予定以上に手を加えなくてはならないようだ。そのお話を聞いていて、永井社長が「我々使用者が使い易いように・・・」といろいろ考えて改造してくださっている事が十分伝わり、永井社長にお願いして良かったと改めて感じた。

「時間も結構きついです」と永井社長。完成は10日(月)の18時。

楽しみだ。

これからが本番。

思わず拳を握ってしまう。


※最後までお読み下さいましてありがとうございました。

今日の「燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】」如何でしたか?
banner2.gif←よろしければ人気blogランキング
クリックをお願いします。


◆妻榮子のブログ「お豆腐で料理」
◆弊社WEBサイト白山とうふ工房山下ミツ商店

コメント (2)

山下浩希ブログ管理室:

車がいい感じになりましたね。ただ、荷物の出し入れが気に
なります。社長の事だから考えていると思いますが・・・

山下浩希ブログ管理室さん
コメントありがとうございます。

「荷物の出し入れ・・・」御指摘のとおりです。
このトラックの場合、本来ならなくてはならない右側面にドアが無いので奥まで入れにくく、中腰で中に入って作業をしなくてはならないと思います。

解っていたのですがし支出予算を組めませんでしたので・・・。

火曜日からスタートです。
アドバイス宜しくお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ