≪ビジネス『5つの常識』の壁 | トップページ | テレビ取材≫

橋本由起子さん

090801-1.jpg

banner2.gif←先ず人気blogランキング
クリックをお願いします。

山下ミツ商店の山下浩希です。

定期購読している豆腐業界誌『フードジャーナル』の[はつらつWoman]というコーナーに大阪堺の安心堂白雪姫の橋本由起子さんが載っていた。

見出しは「お礼状の来る豆腐店」

能登出身で芝寿しで工場長を務めていた御主人と独立し堺で豆腐屋を始め、現在では大阪梅田阪急百貨店の地下にもショップを展開されている。

安心堂白雪姫さんのギフトには由起子さん直筆のメッセージがBOXの中に入っている。ウチも真似をしかけたがとてもとても出来なかった。

10年くらい前、お中元シーズンには2000セット以上のギフトを発送すると仰ってた。

いまはどれ位発送してるんかなー?

送り先様からお礼状が来るくらいだからかなりの数だろうな。


※最後までお読み下さいましてありがとうございました。

今日の「燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】」如何でしたか?
banner2.gif←よろしければ人気blogランキング
クリックをお願いします。


◆妻榮子のブログ「お豆腐で料理」
◆弊社WEBサイト白山とうふ工房山下ミツ商店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ