≪商業界全国連合同友会総会 その2 いい会社をつくりましょう | トップページ | 救急車は安全運転≫

商業界ゼミナール企画運営会議

CIMG9958.jpg

banner2.gif←先ず人気blogランキング
クリックをお願いします。

山下ミツ商店の山下浩希です。

昨日商業界全国連合同友会総会終了後、商業界創始者故 倉本長治主幹のお墓参り。

その後、湯本富士屋ホテルに戻り来年2月に行われる商業界ゼミナールの企画運営会議(写真)。

大まかだが概要が見えてきた。

商業界ならではの商業界らしいゼミになれば良いな。


※最後までお読み下さいましてありがとうございました。

今日の「燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】」如何でしたか?
banner2.gif←よろしければ人気blogランキング
クリックをお願いします。


◆妻榮子のブログ「お豆腐で料理」
◆弊社WEBサイト白山とうふ工房山下ミツ商店


コメント (1)

前田里水:

今日、社長と話して思い出したけど、高知の商業界で勉強して商売をやめる前、1%クンの店の社長に、店をたたんでもう一度やり直しなさい。と言われ、もうない、無理だと思っていたのにまた、商業界に行けるんです。嬉しいです。高知は熱心だから何人かくるでしょう。過去は過去で、堂々と会えるように頑張るしかない。会っても声かけないけど(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ