≪移動販売見学 | トップページ | お一日参り≫

高知で支部長会議

IMG_0578.jpg

banner2.gif←先ず人気blogランキング
クリックをお願いします。

山下ミツ商店の山下浩希です。


6月27日(土)母校大阪経済法科大学校友会全国支部長会議が高知市で開かれ出席してきた。

支部長会議はこれまで毎年8月に行われてきたが昨年名古屋で行われた会議で高知支部の小橋支部長が立候補し毎年高知支部総会が開かれる6月最終土曜日に開かれた。

会議には大学から藤本学長、校友会事務局2名、会長、副会長、常任幹事と10名の支部長(代理含む)と高知支部の幹事2名が出席して行われた。

会議は高知支部の清遠幹事の司会で進められ、先ず校友会の発展に寄与されお亡くなりになった村下教授と福本名誉教授に黙とうを捧げた。

次に伴井会長が挨拶で今回の支部長会議の企画運営等全ての準備をされた高知支部の労をねぎらい、続いて高知支部小橋支部長から歓迎の挨拶、藤本学長からは来年創立40周年を迎える母校の近況が話された。

続いて幹事会報告、自己紹介を兼ねた支部活動報告が行われた。校友会設立10周年を迎えこれを節目に改めて校友会の存在意義、活動の目的等、校友会活動のあり方を再確認した。

会議の後は懇親会。高知支部の皆さんとかつおのたたき等、高知料理に舌鼓をうち深夜まで楽しいひと時を過ごした。


※最後までお読み下さいましてありがとうございました。

今日の「燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】」如何でしたか?
banner2.gif←よろしければ人気blogランキング
クリックをお願いします。


◆妻榮子のブログ「お豆腐で料理」
◆弊社WEBサイト白山とうふ工房山下ミツ商店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ