≪豆腐フェアその1 | トップページ | 豆腐フェアその3 「豆腐屋のプライドとは・・・」≫

豆腐フェアその2

CIMG9892.jpg

banner2.gif←先ず人気blogランキング
クリックをお願いします。

山下ミツ商店の山下浩希です。

写真は昨夜の全豆連の懇親会風景。全国各地の組合のリーダーと賛助会員の機械メーカー・ディーラーの皆さん。


CIMG9896.jpg
懇親会終了後、日本地豆腐倶楽部のメンバー、大阪組合青年部長の井川さん、全機工副会長の阿部さんと初日午後から行われるフォーラムディスカッション「豆腐屋のプライドとは?」の打ち合わせ。

ディスカッションだから発言者の一言で流れが変わることも十分あり得る。だけど、最後は豆腐屋の「4K」に持っていきたい。


CIMG9898.jpg
打ち合わせの後はミナミに繰り出し2次会・3次会・4次会・・・。

写真はホテルの部屋に戻ってから撮った大阪の夜景。


※最後までお読み下さいましてありがとうございました。

今日の「燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】」如何でしたか?
banner2.gif←よろしければ人気blogランキング
クリックをお願いします。


◆妻榮子のブログ「お豆腐で料理」
◆弊社WEBサイト白山とうふ工房山下ミツ商店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ