≪エムザさん改装 その2 | トップページ | 日本消費経済新聞に・・・≫

エムザ店リフレッシュオープン

CIMG9831.jpg

banner2.gif←先ず人気blogランキング
クリックをお願いします。

山下ミツ商店の山下浩希です。

深夜まで続いた改装工事に立会いそのまま近くのホテルに宿泊。

朝、7時前に売り場に入りフライヤーの試運転。当日朝の試運転というのは小心者の僕にはかなりのプレッシャーだ。(実際、スイッチを入れても作動せず焦った。よく調べるとブレーカーのスイッチが入ってなかったのだが)

通常8時出勤のウチのスタッフさんも7時過ぎには売り場に来てくれ開店前準備。

地下食品売り場を見渡すと伊勢丹新宿店さんのような感じの店だ。

今日は会員限定の特商会。開店と同時に物凄い数のお客様。

ウチもこれまで曜日限定だった「豆乳おからドーナツ」や「焼きいなり」、新製品「ミツコロ」をお客様の目の前での実演販売。


エムザさんの金尾さんから改装の話をきいてから1年1ヶ月、その間いろいろあったが過ぎてしまえばあっという間だった。

昨日までの売り場から移動し1からのスタート。スタッフには「感謝の気持ちでエムザさんから与えられた環境で頑張ろう!」と何度も言ってきた。

環境が変わってもウチのベクトルは変わらない。

ミツの心を胸に前進するのみ。

※最後までお読み下さいましてありがとうございました。

今日の「燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】」如何でしたか?
banner2.gif←よろしければ人気blogランキング
クリックをお願いします。


◆妻榮子のブログ「お豆腐で料理」
◆弊社WEBサイト白山とうふ工房山下ミツ商店


コメント (1)

エムザ店リフレッシュオープン、おめでとうございます!

㈱商業界の高尾と申します。
先般の2月のゼミで、エレベーターの中でご挨拶させて頂いた者です。ゼミの件、ブログでご紹介頂いてありがとうございます!
私どもスタッフでは、77回ゼミの至らなかった点を確認し、来年につなげようと話しているところです。何かお気づきの点ありましたら、ぜひご指摘くださいませ。

また来年お会いできるのを楽しみにしております♪


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ