≪家ごはん | トップページ | またまた炊きが・・・その2≫

大切な同友

banner2.gif←先ず人気blogランキング
クリックをお願いします。

山下ミツ商店の山下浩希です。

一昨日の商業界石川県同友会1月例会に出席した僕の大切な同友。

CIMG9649.jpg
左からカヨウ鍋島さん、小松の山木食品山木さん、芝寿し梶谷さん。


CIMG9648.jpg
倉本先生と芝寿し梶谷さん。


CIMG9647.jpg
左から小松の赤ちゃんの大橋大橋さん、北陸ケンマシン井口さん、小松の元ラブシンヤ釣谷さん。


CIMG9644.jpg
和菓子処美福村上さん、IBLAB山本さん、MOTO建築デザイン毛登さん。


CIMG9643.jpg
オフザーバーで出席してくださったエヌシーエス島崎さん、倉本先生、村上さん。

CIMG9642.jpg
加賀の九谷満月池端さん、金沢プレミナンス川本さん、ボンシック玉木さん、勝山の魚清大森さん。


CIMG9641.jpg
大森さん、加賀のきたむら農園北村さん、小松のミューレミュー清水さん。


みんな正しい商いを追求し、繁盛という結果を創りだした尊敬できる方々。
この様な素晴らしい方々の仲間に入れてもらえるだけで僕は幸せを感じる。

※最後までお読み下さいましてありがとうございました。

今日の「燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】」如何でしたか?
banner2.gif←よろしければ人気blogランキング
クリックをお願いします。


◆妻榮子のブログ「お豆腐で料理」
◆弊社WEBサイト白山とうふ工房山下ミツ商店


コメント (2)

ふらりです。
 
先日は商業界への参加のキャンセル、すみませんでした。

ぜひ参加したかったのですが。
 
参加された方々の顔ぶれを拝見し、ますます残念です。

前田里水:

仕事も忙しいのに同友会、その他いろいろ本当に好きですね。生き生きしているお姿が目に浮かびます。
私も商業界に行ける日を夢みています。
なんか夢で終わりそう・・・
広島で商いに成功したら本を出します。
書き始めは、出会った時
主人は1000万の車、私は3000円の自転車・・・
(今は37600円の自転車です)
物語ができます。ちなみに山下社長も出してあげます。
お坊ちゃま育ちの繊細なと紹介してからね。
厳しい時代に挑戦するわけですから先は見えません。
しかし、やるしかないですね。
頑張りましょう。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ