≪猛吹雪 | トップページ | 紀ノ国屋さんで販売(14日から)≫

1・2の三四郎

CIMG9597.jpg

banner2.gif
←先ず人気blogランキング
クリックをお願いします。

山下ミツ商店の山下浩希です。

京都からの帰りのサンダーバードから見える猛吹雪で「白峰はどうなんだ?」と心配になったが11時前に会社に着くと意外と積もってなく天気も曇り。ちょっと安心と言うかほっとした。

ところが午後から本格的に降り始め16時には除雪のブルが出た。

天気予報でもこれから降り続くということなので前にも書いたが、朝雪を掻き分けて会社に向かうのが嫌なので会社に泊まる。


昨年秋からコンビニで「1・2の三四郎2」という懐かしい漫画を買って読んでいた。「1・2の三四郎2」を読み1が読みたくなって年末に講談社のネット通販で全巻注文し今日届いた。(写真のパソコンの右に並んでいる12冊)

「1・2の三四郎」は僕が高校時代から大学時代にかけて少年マガジンに連載されていた漫画。

ラグビーから柔道、柔道からプロレスと進み2では総合格闘家をプロレス技ブレンバスターで破りプロレスこそ最強と証明してくれる。プロレス男としては堪らない。

面白すぎる。

※最後までお読み下さいましてありがとうございました。

今日の「燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】」如何でしたか?
banner2.gif←よろしければ人気blogランキング
クリックをお願いします。


◆妻榮子のブログ「お豆腐で料理」
◆弊社WEBサイト白山とうふ工房山下ミツ商店


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ