≪あけましておめでとうございます。 | トップページ | 工場に宿泊≫

トラック横転

banner2.gif
←先ず人気blogランキング
クリックをお願いします。

山下ミツ商店の山下浩希です。

現在0時40分。

昨夜22時、ウチの配送をお願いしている運送会社の社長から自宅に電話。・・・嫌な予感。


予感的中。ウチの豆腐を積んだトラックが横転してかなりの破損が出そうとの事。

直ぐに現場に直行。ドライバーさんにけがも無く一安心。

横転したトラックから荷物を出して工場にもどりばらばらになった豆腐を確認。

工場に持ち帰りピッキングのやり直し。

疲れた。

「1年の計は元旦にあり」このトラブルが今年を予感させる・・・いやだ。


※最後までお読み下さいましてありがとうございました。

今日の「燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】」如何でしたか?
banner2.gif←よろしければ人気blogランキング
クリックをお願いします。


◆妻榮子のブログ「お豆腐で料理」
◆弊社WEBサイト白山とうふ工房山下ミツ商店

コメント (1)

魚勢:

めちゃ大変じゃないですか。
電話って、かかってくるといやな予感することがあります。
その感じ、よくわかりますよ。

無事だったのがよかったですが、気をつけて運転してもらわないと困りますよね。
毎日だから、大変ですよね。

今年がよい一年になりますように。
そうそう、昨年いただいた大豆で作った味噌がうまくできたんです。どれほどのランクの大豆だったんでしょうか。
思いのほか、何でもうまくできるものなんですね。
ありがとうございました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ