≪室内用ヘリコプター | トップページ | 販促業(はんそくわざ)研究会≫

新NOTE

CIMG9405.jpg

banner2.gif
←先ず人気blogランキング
クリックをお願いします。

山下ミツ商店の山下浩希です。

1週間程前からノートPCの調子が悪かった。12日東京での研修会でも朝から固まってデータを受信することが出来ずぶっつけ本番のディスカッションになった。

僕(会社)のPCの全てを信頼し任せている山本寛修さんの事務所に行って診てもらったら「もう5年も使ってるから寿命ですね」と言われそのまま二人でPCショップに行って買ってきた。

初期設定を寛修さんにしてもらい翌日から使っている。が、今まで使ってきたヤツと姉妹品だから新品を使う時のワクワクドキドキ感は全く無し。

でも、やっぱり新品は新品。気持ち良い。これからこいつと365日離さず行動を共にするんだ。

※最後までお読み下さいましてありがとうございました。


今日の「燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】」如何でしたか?
banner2.gif←よろしければ人気blogランキング
クリックをお願いします。


◆妻榮子のブログ「お豆腐で料理」
◆弊社WEBサイト白山とうふ工房山下ミツ商店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ