≪商業界石川県同友会WEBサイトリニューアル | トップページ | 木鶏クラブ移動例会≫

工場視察

CIMG8922.jpg

banner2.gif
←先ず人気blogランキング
クリックをお願いします。

山下ミツ商店の山下浩希です。

4月からウチの豆腐をお取り扱って下さっている東京のスーパー「アブアブ赤札堂」さんの稲葉バイヤーと食品問屋「三井食品」さんの赤札堂さん担当の畠山さん、東京でのウチの営業を代行して頂いている「東京企画室」の青木さん、金沢の食品問屋「イケウチ」さんの池田部長と木藤さんが工場視察に来られた。

昨夜金沢で少し飲みながら取り巻く環境の中でどのように展開していこうかと話合った。そして今日、工場でのウチの取り組みを工場に入って頂き説明した。

青木さんに「どんな印象をもたれたでしょうかね」と聞いたら「稲葉バイヤーは『豆腐を見れば工場は大体想像が付く。想像通りの工場だった』と言ってましたよ」と嬉しい報告。

長い目で育てて頂ければと願う。

※最後までお読み下さいましてありがとうございました。
山下ミツの御中元

今日の「燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】」如何でしたか?
banner2.gif←よろしければ人気blogランキング
クリックをお願いします。


◆妻榮子のブログ「お豆腐で料理」
◆弊社WEBサイト白山とうふ工房山下ミツ商店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ