≪やっとこたつとストーブを片付ける | トップページ | 店(会社)は閉めてはならない≫

配達完了

山下ミツ商店の山下浩希です。

滅多に無い事だが、昨日「ミツの堅」の品切れを起こしてしまい今日マルエーさんの5店舗とコープさんウチのエムザ店に直接配達した。

いつものようにかんぽさんに行き、マルエーさんの鶴来レッツ店、井口店に配達。この時点で10時をまわる。やばい!

続いてコープさん、マルエーさんの三納店、泉野店、ウチのエムザ店に。エムザ店はいつもならトラックターミナルが満車だが今日は空いていて中まで乗り付け売り場まで持っていった。(台車を持ってくればよかった)

ウチの橋本さんと岡本さんに「頼むよ」と一言だけ言って最後のマルエーさんの根上店へ向う。

金沢から能美市にある根上店は結構距離がある。

ところが、こんな日に限って近道をしたつもりが道を間違え場所が全く分からなくなる。

物凄くイラつく。

結構うろついてなんとか見付け配達完了。


※最後までお読み下さいましてありがとうございました。

今日の「燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】」如何でしたか?
banner2.gif←よろしければ人気blogランキング
クリックをお願いします。


◆妻榮子のブログ「お豆腐で料理」
◆弊社WEBサイト白山とうふ工房山下ミツ商店

コメント (4)

大桃まる子:

社長も配達なさるんですね。
社長室に座ってパソコンしてる姿が目に浮かび・・・
大変失礼しました。今日はご苦労様でした。

大桃まる子さん
コメントありがとうございます。

「社長室に座ってパソコンしてる姿が目に浮かび・・・」・・・よく言われます。そんなタイプの経営者に見えるようです。

未だに僕が豆腐を作っていないと思っている近所の人もいます。

「働き者」と言われてみたい!です。

めしや白球:

お疲れ様です。
実際 働き者!
いつ寝ているのか…と、よそ様の旦那ですが心配してます(笑)

めしや白球さん
コメントありがとうございます。

先日のブログにも書きましたが、何時でも何処でも寝てます。

御心配、恐縮です。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ