≪青大豆 播種 | トップページ | 日本地豆腐倶楽部京都会議 その2≫

日本地豆腐倶楽部京都会議 その1

CIMG8725.jpg

山下ミツ商店の山下浩希です。

夕方4時から京都鴨川沿いの料亭「さつき」で日本地豆腐倶楽部のミーティング。

先ず、大分の豆の力屋庄司社長(写真左)から「原料大豆の産地化再構築」について提案。

※最後までお読み下さいましてありがとうございました。

今日の「燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】」如何でしたか?
banner2.gif←よろしければ人気blogランキング
クリックをお願いします。


◆妻榮子のブログ「お豆腐で料理」
◆弊社WEBサイト白山とうふ工房山下ミツ商店

コメント (2)

めしや白球:

おはようございます。
白球です。
忙しく各地に飛んでらっしゃるんですね。お疲れ様です。
山下さんのご指導や助言、 感心・感激・感謝の連続です。
手探り状態で毎日一歩づつ進めれば いいかなっと思っている所なので、山下さんのタイムリーなお話 またお聞きしたいと思っています。
宜しくお願い致します。

めしや白球さん
コメントありがとうございます。

「御指導や助言・・・」そんな大した事じゃありません。

たまたま白球さんが知らなかった事を僕が知っていたというだけです。(多分、その逆の方が多いと思います)

一緒に頑張ってお客様に満足していただき繁盛しましょう!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ