≪明日から高島屋港南台店さん体制 | トップページ | 西端春枝先生講演会≫

ネットをしないお客様にも・・・

CIMG8610.jpg

山下ミツ商店の山下浩希です。

愛知県のお客様からお葉書を頂いた。

先月、山中温泉にご家族で旅行をされ、白峰のウチまで来て下さったとの事。・・・感謝。

メルマガ【山下ミツNEWS】の読者募集のチラシを見られたらしく「(メルマガを)私にもいただけませんか?インターネットもFAXもありませんので・・・よろしくお願いします」と最後に書かれている。

時代の流れというか、ウチもネットに力を入れパンフレット等も印刷しなくなり「資料やパンフ希望」というお客さんに対しては「弊社WEBサイトを見てください」と答えていた。

今回のお客様の様にネットをしないお客様も少なくない。そのようなネットをされないお客様にもきちっと対応しなくてはならない。

喜んで毎月プリントして郵送させていただきます!

※最後までお読み下さいましてありがとうございました。

今日の「燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】」如何でしたか?
banner2.gif←よろしければ人気blogランキング
クリックをお願いします。


◆妻榮子のブログ「お豆腐で料理」
◆弊社WEBサイト白山とうふ工房山下ミツ商店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ