≪李南可さん | トップページ | 逃げる道と挑戦する道≫

Okawari.jpさん

CIMG8637.jpg

山下ミツ商店の山下浩希です。

李南可さんに続いて次は東京ミッドタウンにある「Okawari.jp」さんに行ってきた。

「Okawari.jp」さんは東京ミッドタウンの中では一番の面積を誇る飲食店。

CIMG8639.jpg

北陸フェアーという季節地域限定メニューにウチの豆腐も加えて下さっている。

ラッキーな事に阿部俊明料理長にも会えた。

何故かという言い方をしたら叱られそうだが福井の「ソースカツどん」が美味しそうに見えた。

※最後までお読み下さいましてありがとうございました。

今日の「燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】」如何でしたか?
banner2.gif←よろしければ人気blogランキング
クリックをお願いします。


◆妻榮子のブログ「お豆腐で料理」
◆弊社WEBサイト白山とうふ工房山下ミツ商店

コメント (4)

MM:

書きっぱなしですね~
ご苦労様です。

めしや白球:

おはようございます!めしや白球の村濱です。
社長のブログにまた載せて頂き・・ありがとうございます。
先日の商業界同友会にもお誘いいただいたのに、お伺いできなくて・・申し訳ないです!

またお店のほうにも寄ってくださいね!社長のお話にいつも勉強させてもらってます。ハエと蝶の話・・やることはまだまだたくさんありますね。

東京出張、お疲れ様です!!お土産期待してまーす(笑)


もく蓮マスターさん
コメントありがとうございます。

コメントへの返信が遅れてしまい申し訳ございません。

お許しください。

めしや白球様
コメントありがとうございます。

共に学び共に栄えましょう。

東京土産・・・済みません。」手ぶらで帰って来てしまいました。

いつも、手ぶらで帰り財布だけは空っぽになり何に使っているのだと問い詰められます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ