≪今度こそメルマガを・・・ | トップページ | 72.5kg≫

「お母さんありがとう」と焼印を押した豆腐

山下ミツ商店の山下浩希です。

一昨日から歯が痛み出し、今日の朝から痛みが最高潮に達し歯医者へ。それでもなかなか痛みが引かず、おまけに少し寒気がして熱がある。・・・ので今日の豆魂日記はニュースを一つだけでご勘弁を。

来月の母の日(11日)に向け『お母さんありがとう』と焼印をした堅とうふを販売します。

詳しくはこちらと来月5日配信のメルマガ【山下ミツNEWS】を。

メルマガ登録が未だの方はこちらでどうぞ。

※最後までお読み下さいましてありがとうございました。

今日の「燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】」如何でしたか?
banner2.gif←よろしければ人気blogランキング
クリックをお願いします。


◆妻榮子のブログ「お豆腐で料理」
◆弊社WEBサイト白山とうふ工房山下ミツ商店

コメント (2)

三谷 昌博:

山下浩希 様

おはようございます

ブログランキング!凄いですね第6位まで躍進していますね山下さんの『熱意』と『根気』のあらわれでしょうね。
1位目指して頑張って下さいね。応援しますよ。
歯の痛みは緩和しましたか?くれぐれもお体ご自愛下さい。

                       三谷昌博

三谷昌博様
コメントありがとうございます。

クリックありがとうございます。久々の上位進出です。

多分、近々悪い病気が再発しブログが書けなくなりランキングも急降下・・・というのが僕のいつものパターンです。

皆様に気に留めていただいて感謝です。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ