≪済みません。 | トップページ | 元気で良かった≫

どう見たって村上さんだ

CIMG8166.jpg

山下ミツ商店の山下浩希です。

今日も新聞ネタです。

今日の北國新聞の1面の中央に金沢市消防の出初め式の写真が出ていた。

その写真で顔をしかめて裸放水をしているのは商業界石川県同友会で一緒に勉強をしている金沢の和菓子屋「美福」の村上さんではないか!

一昨日に続いて知り合いが新聞に載って嬉しい。

早速村上さんに電話をして「新聞見たよ」と言うと、「僕も見ました。山下さん、あれ僕じゃないんです」
と否定。

山「どう見たってあなただよ」

村「ウチの父も間違えました」

山「白状しろよ」

村「僕は厄年で纏を持っていて、裸放水はしてません」

山「・・・じゃー、一応そういう事にしとこう・・・」

確かに村上さんは嘘をつくような男じゃないから「やっぱり別人なのかなー」と思うけど・・・。

どう見たって村上さんだ。


※最後までお読み下さいましてありがとうございました。

今日の「燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】」如何でしたか?
banner2.gif←よろしければ人気blogランキング
クリックをお願いします。


◆妻榮子のブログ「お豆腐で料理」
◆弊社WEBサイト白山とうふ工房山下ミツ商店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ