≪お客様の変化に対応する | トップページ | 焼きいなりを・・・≫

多分、明日100000アクセス

CIMG7961.jpg


山下ミツ商店の山下浩希です。

多分、多分だがいつものペースで行けばウチのWEB「白山とうふ工房 山下ミツ商店」のアクセスが100000に達するはず。

長かったなー。・・・でもこれも通過点通過点。

※100000アクセス丁度に訪問の方、プリントして0761-98-8024までFAXください。

記念に冬の産直ギフトのイチオシ商品「樽よせ豆腐セット」をプレゼントさせていただきます。

この案内はこのブログでしか案内していません!


※最後までお読み下さいましてありがとうございました。

今日の「燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】」如何でしたか?
もし宜しければ
人気blogランキングへ>←クリックを宜しくお願いします。

banner2.gif

妻榮子のブログ「お豆腐で料理」

弊社WEB白山とうふ工房山下ミツ商店

コメント (2)

凄いアクセス数ですね。
おめでとうございます。

サブロー様
コメントありがとうございます。

まず、サブローさんにお詫びです。
先日コメントを御投稿くださいましたが、うっかり削除してしまいました。(毎日たくさんの読めないトラックバックを削除していて、つい有り難いサブローさんのコメントまで削除してしまいました。)
どうかお許しください。

100000アクセス。このサイトをいつから始めたか正確に思いだ出せないくらい前ですから一日あたりのアクセス数に換算すると大した事ありません。恥ずかしい数字です。今度管理してくださっている山本寛修さんに「いつからだったっけ?」と聞いてみます。

ただ、継続してきたという事です。

これからも、遠慮なくコメントお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ