≪金沢百番街出店決定 その2 | トップページ | 青大豆刈り取り見学≫

「ありがとうございます」という本

CIMG7943.jpg


山下ミツ商店の山下浩希です。

今日、滋賀県の知らない方から「ありがとうございます」というタイトルの本(写真)が送られてきた。

どれだけ考えても送り主の方に心当たりがなかった。よくみると手紙が皆添えられていた。

この方も「致知」の読者で僕が愛読者の集まり「白山麓木鶏クラブ」の事務局をしている関係で送ってこられたようだ。

頂いたままでは失礼なので送り主の方にお礼の電話をした。

「読んでもし良い本だと思ったら周りの人に配って欲しい」「代金は送料だけでよい」という事だった。

700ページ近くに及ぶ量の本、最後のページには「無料贈呈」「複製自由」「名も無きボランティアグループより」と書かれ、著者も発行者発行所も印刷所も何も書いてない。こんな本が存在するとは・・・。

まだ、最初しか読んでないが一言で言うと宗教本。

無限の無限の幸せが一杯!
無限の無限の喜びが一杯!
無限の無限の安らぎが一杯!・・・と続いていく。

これから少しづつ読もう。


※最後までお読み下さいましてありがとうございました。

今日の「燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】」如何でしたか?
もし宜しければ
人気blogランキングへ>←クリックを宜しくお願いします。

banner2.gif

妻榮子のブログ「お豆腐で料理」

弊社WEB白山とうふ工房山下ミツ商店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ