≪「たまむらとうふ」オープン | トップページ | 金沢百番街出店決定 その2≫

金沢百番街出店決定

山下ミツ商店の山下浩希です。

JR金沢駅構内にある「金沢百番街おみやげ館」に出店が決定した。

9月の下旬、友人から「浩希んとこ、百番街から声かかったら出る?」と電話があった。

「ありがたい話だね」と答えた。が、百番街は「出たくても出れない」とか「順番待ちしていても誰も撤退しない」と聞いていたので百番街に出店するなんて少しも考えたこと無かった。

だから、友人からの電話も半信半疑で「何処かに空きが出て、そういう話が出たのだろうが、たくさんの候補の一つだろう」という程度の認識だった。

その数日後、お取引先の部長さんに偶然会いそこで友人と同じ事を言われた。

え?、あの話、ホントなんだ

「近々デペロッパーから連絡がありますから」と言われ緊張してきた。

ところがそれから2週間くらい、全く連絡が無かった。

つづく。


※最後までお読み下さいましてありがとうございました。

今日の「燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】」如何でしたか?
もし宜しければ
人気blogランキングへ>←クリックを宜しくお願いします。

banner2.gif

妻榮子のブログ「お豆腐で料理」

弊社WEB白山とうふ工房山下ミツ商店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ